人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告アラカルト H26年度(9月~3月)



新年度始まりましたね!
街にも新しい風が吹き始めたように感じます。

さて、ブログをお休みしていた時期の活動を、あらあらお伝えさせていただきます。
活動報告アラカルト H26年度(9月~3月)_e0090394_11000405.jpg
活動報告アラカルト H26年度(9月~3月)_e0090394_11042277.jpg
   


          9月13日(土) com café(小野原多文化交流センター)
    
                   今日の演目 
               
                   ひよこちゃん
                  ふしぎなたまご
                 すてきなぼうしやさん  


   小野原西にあるおしゃれな『com café』では、様々な国のお料理を提供しています。
   シェフは近隣にお住いのその国の方々。
   ランチタイムに「パネルシアター」って、初めての経験でした!


   H26年度、あとは・・・・・
   
   『かやっこのつどい』 かやの保育園保護者会イベント
     … 保護者企画の恒例行事!オープニングのパネルシアターでした。
   
   『子育てサロン』 豊川南小地区福祉会(クリスマス会・3月)
     … クリスマス会にはサンタさんも登場!
   
   『かやの北キッズ』 かやの北地区福祉会子育てサロン(クリスマス会)
     … パネルシアター講習会に参加して下さった方がよんでくださいました!
   
   『紅葉の郷』 特別養護老人ホーム(クリスマス会)
     … 人生の先輩方に見て頂けた、貴重な経験でした!
   
   『NPOはんもっく』 育児サークル交流会
     … 違うサークルの方々と一緒に過ごす時間で、パネルシアターを見ていただきました。
  
   『育児サークルたんぽぽくらぶ』 お別れ会
     … サークルを卒業するお友達との最後の活動日です。
  
   『いきいき祭り』
     … ライフプラザ・アトリウムでは、通りすがりの方々も足を止めてくださいました! 

   ・・・ということで、あらあらのご報告でした!
   

        



by hiyokochanichiza | 2017-04-14 12:06
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31