人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊右衛門らぁめん

伊右衛門らぁめん_e0090394_23231139.jpg



わたし達3人はひよこちゃん一座の他にも、地域活動などで一緒に行動することも多いのです。
ちょうどお昼時分の時には、一緒にお昼ご飯を食べたりもします。

先日も活動後、3人のお気に入りのラーメン屋さんの伊右衛門さんに出かけました。
こちらのお店では、寡黙で職人気質のご主人が、生真面目に美味しいラーメンを作り、
いつも元気で明るい女将さんが、お店を盛り立てています。
仲良し夫婦が頑張って切り盛りしている、人気のお店です。。
最近はいつ行っても盛況です。。

わたし達も美味しくラーメンをいただいた後、みんな仲良くチャーシューを持ち帰りました。。



伊右衛門らぁめん_e0090394_23112832.jpg



テニス帰りの夫が、お昼に伊右衛門さんに寄ると、
女将さんからブログ見てね、と言われたとのこと。。。

ふむふむ…なになに。。 伊右衛門らぁめんのブログ


な、な、なんと この記述はわたし達のこと?(笑)
まぁ、セーラー服まで着せてもらえて、 ちょっと嬉しいかも!
そんなにきゃぴきゃぴしておりましたかしら。。。お恥ずかしい。。


伊右衛門さん、また行きますね~!
今度は熱いあっさり塩ラーメンかなっ!





伊右衛門らぁめん


562-0013 大阪府箕面市坊島1-2-5
Tel:072-725-0111
営業時間:11:00 - 22:00
水曜日

by hiyokochanichiza | 2012-09-08 23:30 | その他
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31