人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 かやっこのつどい

第3回 かやっこのつどい_e0090394_2223777.jpg



 

    今日のおはなし         …      やだっとちゃん 

                              
                              ねこのお医者さん                           
                              

                              らむちゃぷっちゃ  




第3回 かやっこのつどい_e0090394_22391922.jpg



本日は萱野保育所の父母会が主催された、お楽しみ会に伺いました。
昨年に引き続き、「かやっこのつどい」でパネルシアターを上演しました。

去年、わたしたちのパネルシアターを見て覚えてくれているお友達も
いたようです。
みんな元気いっぱい! 
のりのりで見てくれました!

父さん、お母さんが、お忙しい仕事の合間、子ども達の為に一生懸命企画された
お楽しみ会。
毎回、色んなプログラムが用意されているようです!
数ある中で、いつもひよこちゃん一座をごひいきにしていただき
ありがとうございます!
また、呼んでくださいね~!

by hiyokochanichiza | 2009-11-29 22:22 | パネルシアター
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31