人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てサロン 7月

子育てサロン 7月_e0090394_21564269.jpg


7月の子育てサロンに参加してきました。
本日は都合により yoko一人の参加となりました。
もうすぐ七夕 ということで 大きな笹が飾られています。
この立派な笹は、近隣の方の竹林のものです。
朝早くから 採ってきていただきました。
福祉会の皆さんの手作りの笹飾りが飾られています。
皆さん、ありがとうございます。^^

この日は キーボードを使い、七夕の歌を歌ったり
絵本の読み聞かせをしました。

毎回、保健センターから保健士さんが来て下さって
身体測定や健康相談をしてくださいます。
近隣の皆さんは ぜひ お越しくださいね。

きっとお友達が見つかりますよ!

by hiyokochanichiza | 2008-07-01 21:55 | 子育て支援
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31