<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


comm cafe + パネルシアター

e0090394_20515775.jpg



急に秋めいてきましたね。
皆さん、お元気に過ごされていますか?
ひよこちゃん一座のメンバーも相変わらず、元気にばたばた過ごしております!

今日は素敵なコラボ企画の告知をしたいと思います。
箕面市小野原に昨年多文化交流センターがオープンしました。
その中に「comm cafe」という素敵なcafeがあります。
こちらでは、毎日入れ替わりでいろんな国の方がシェフとなり、
お国自慢のランチを提供しています。
ロシアのボルシチ、ベトナムのフォー、韓国のチジミ、インドのチキンカレー…などなど。。

9月13日(土)のランチはコブちゃんがシェフのタイ料理。
タイ料理ランチの時に、ひよこちゃん一座がパネルシアターをすることになりました。
ランチを食べながら、パネルシアターを見ていただくという趣向です。
comm cafeの素敵空間でパネルシアターをしてみたいな…と考えていたので、
わたしたちにとってもとても嬉しいお話です!

ご都合の良い方は、今度の土曜日comm cafeにいらしてくださいね。
わたしたちの出演時間は12時15分から30分の予定です!
お待ちしてま~す!


comm cafe〈コムカフェ〉
大阪府箕面市小野原西5-2-36 地図
営/9時半~17時(ランチ11時半~14時)
※売切次第終了 月曜休み
TEL:072-727-6912
公益財団法人 箕面市国際交流協会
www.mafga.or.jp
[PR]

by hiyokochanichiza | 2014-09-07 21:18 | パネルシアター
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30