人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てサロン クリスマス会

 
 12月5日㈫ 冷たい風が吹く寒い日の朝
 コミセン「太陽の家」で子育てサロン恒例のクリスマス会が開催されました!

 いつもの子育てサロンよりも参加人数が多く
 サンタさんの衣装を着た子どもも何人か見られました。
 楽しみにしてたんだね。

 
子育てサロン クリスマス会_e0090394_13244925.jpg
 
今日の演目

ひよこちゃん
ぽんくんのともだち
(うた)赤鼻のトナカイ
森のクリスマス

 
 パネルが始まるとお母さんと一緒にパネルに集中!
 ひよこちゃんの「おしりをフリフリ」に合わせて踊っている子もいましたよ。

 ぽんくんのともだちでは次に出てくる動物を楽しみにしている様子!
 テンポの良さに、跳びまわる子も!

 クリスマスの曲をみんなで歌って…

 森のクリスマスのパネルが終わると…

 シャンシャンシャンシャン・・・

 
子育てサロン クリスマス会_e0090394_13253493.jpg

サンタさん登場!


 クリスマス会に来てくれたサンタさんに
 子ども達もお母さん達もいい笑顔!
 
 1人ずつサンタさんからプレゼントをもらって、みんなで「ありがとう!」
 サンタさんは次の子ども達の所へ行ってしまいました。

 楽しい楽しい時間でした。
                                       


by hiyokochanichiza | 2017-12-06 13:50
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31