活動報告アラカルト H27年度(5月~11月)


  初夏を感じる日差しです。
  暑い…

  2年前の活動を記事にするのはどうなのか!
  …と、自分でツッコミを入れながら、
  私たちの活動日記として、あらあらの記録を残させていただきます。



       
e0090394_16063962.jpg
       H27年11月12日(木)  東保育所11月誕生会
   
               今日の演目
              ふしぎなたまご
             ねこのおいしゃさん

  11月生まれの子ども達がおいもになって登場!
  自分の年のローソクの火(本物!!!)を吹き消して
  みんなにお誕生日を祝ってもらいます。
  元気いっぱい!リアクションいっぱいの子ども達でした。







      H27年11月15日(日)  かやっこのつどい                    
   
            今日の演目div>e0090394_16105611.jpg
           きつねのつねた
          ねこのおいしゃさん

     かやの保育園保護者会主催イベントのオープニングで
     上演しました。
     企画、運営の保護者の方々もてなれたもの!
     
     司会のお父さんも子ども達にわかりやすく
     お話しされていました。









    H27年度、あとは・・・・・

     『育児サークルメルエベベ』
       … ひよこちゃんのペープサートを作って、遊びながら見てくれました!

     『子育てサロン』 豊川南小地区福祉会(おとうさんといっしょ)
       … ギター伴奏バージョンでした!(助っ人パパ、ありがとう!)

     『せいなん幼稚園』 未就園児の会
       … 「とよかわみなみ幼稚園」で出会った先生方と再会!

     『東保育所』 7月誕生会

     『とよかわみなみ幼稚園』 夕涼み会
       … 四中吹奏楽部の演奏あり、保護者、保護者OBのお店あり、先生方のお化け屋敷あり!

     
      ・・・以上、H27年11月までのご報告でした!

[PR]

by hiyokochanichiza | 2017-06-02 11:47
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31