第19回つながれ!ボランティアinみのお「いきいき祭り」

e0090394_13240340.jpg


e0090394_13363855.jpg



3月11日㈯ 春近づく晴天の1日、
みのおライフプラザで「いきいき祭り」が開催されました。
今回は『男性ボランティア活動』をクローズアップし、
チラシ・ポスターの写真も男前の皆さんが登場されていました。
たくさんの方々が会場を訪れ、
参加されたボランティアグループの皆さんも、笑顔満開!
ゆずるくんも登場して、子どもたちに囲まれていましたよ。


今日の演目


ねこのおいしゃさん
カレーライスのうた
すてきなぼうしやさん


ボランティアセンターのスタッフさんが、
子どもたちが前に座れるように、
厚みのあるカラフルなマットを用意してくれました!

きらきらした目で、にこにことパネルを見てくれて、
演じている私たちも、思わずにっこり!
椅子に座って見てくださった大人の方々の笑顔も、嬉しかったです。

手話通訳、要約筆記ボランティアの皆さん、
そして、社会福祉協議会スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

来年もぜひ、お越しくださいね。
e0090394_13543212.jpg
e0090394_13561370.jpg


[PR]

by hiyokochanichiza | 2017-03-12 14:08
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31