ひよこちゃんまつりのお知らせ

e0090394_0325641.jpg



2000年4月にパネルシアターの製作上演するボランティアグループとして、
ひよこちゃん一座を結成してから、15年目を迎えました。
楽しいことをしている間に、自然と時間が流れていったような気がします。

14年の間にはメンバーにもいろんなことがありました。
わたし達のゆるい活動を見守ってくれた家族はもちろん、
いつも陰日向となり支えてくださる社協の皆さん、
応援してくれる友達、地域の方々、パネルシアターを通して出会った皆さん…
皆さんに感謝を込めて、15周年イベントを企画しました。

6月8日(日)午後2時から、わたし達の地元・小野原で
パネルシアター上演会&手遊び やりま~す!
タイトルは「 ひよこちゃんまつり in 小野原 」


皆さんのお越しをお待ちしております!
[PR]

by hiyokochanichiza | 2014-05-07 00:51 | その他
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30