ひよこちゃん一座のパネルシアター講習会




e0090394_23145383.jpg




先日お知らせしました、パネルシアター講習会の日程・場所が決まりましたので、
お知らせしま~す!

ボランティアセンターと共同企画によるパネルシアターの講習会で、
わたしたち、ひよこちゃん一座が講師を務めさせていただきます。


パネルシアターってなあに?どんなふうに演じるの?
今回はパネルシアターの紹介と、楽しく演じるコツやさまざまな技法をご伝授いたします。
わたしたち ひよこちゃん一座と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね。
お待ちしております。

チラシは箕面市内の図書館、市役所、コミセン、などの公共施設に置かせていただく予定です!



それから… ちょっと小さく告知…


じゃん! 6月3日(月)午前9時半頃 ひよこちゃん一座がみのおFMに電話出演します。
この講習会について、電話でお話させていただく予定です。


たっきーみのおFM モーニングタッキー 

よかったら 皆さん FM81.6MHz に合わせて聴いてくださいね~!
[PR]

by hiyokochanichiza | 2013-05-26 23:47 | パネルシアター
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30