人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かやっこのつどい

かやっこのつどい_e0090394_21492849.jpg



今日のおはなし         …         素敵な帽子やさん
 

                             ふとんの中で 

                             
                              ねこのお医者さん                              





萱野保育所の父母会が主催された、かやっこのつどいに伺いました。
毎年11月のこの時期に らいとぴあ21で行われるお楽しみ会です。
わたし達も2008年から数えて5回連続の出前上演となります。
毎年ご依頼いただき、ありがとうございます。


かやっこのつどい_e0090394_22513089.jpg



かやっこのみんなは、元気で明るくて、ほんとにいい子達です。
みんな パネルシアターを一生懸命 見てくれます。
お話の途中で、こちらが投げかけた問いにも
注意深く、よ~く捉えてくれて、テンポのいい答えを投げ返してくれます。
このやり取りのキャッチボールがホントに楽しい!
傍らのお父さん、お母さんも一緒にニコニコ見てくださいました。

かやっこのつどいをいつも楽しみにしているわたし達です。
皆さん、どうもありがとうございました!
またお会いしましょうね!

by hiyokochanichiza | 2012-11-25 22:47 | パネルシアター
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31