パネルシアター

e0090394_18112241.jpg

「らむちゃぷっちゃ」
らむちゃぷっちゃが青い海を泳いでいくと…大きな桃が流れてきました。
おなかを空かせたらむちゃぷっちゃはぱくりと飲み込んでしまいます。。。すると…
e0090394_18115396.jpg

「やだっとちゃん」
やだっとちゃんはなんでもかんでも「やだ!」って言います。
みんなが遊ぼうって誘っても、「イヤダ!」って首をふります。。。


子育てサロンの後、今度のボランティアフェスタでの出し物を練習。
普通、パネルシアターは室内でするのだけれど、今回は野外イベント広場だ。
会場も広いので、大き目のお人形を持っていくことにする。
前回に引き続き、要約筆記のボランティアさんもついてくださる、とのこと。
紙でできた人形は、風が強いと飛ばされてしまう。。
お天気で、風がないことを祈る。。
[PR]

by hiyokochanichiza | 2005-11-02 18:11 | パネルシアター
line

ひよこちゃん一座です。箕面在住のnonko,chiko,yoko 3人が繰り出すパネルシアター活動日記です。。。さてさて、今日はどんな話が飛び出すやら。。


by hiyokochanichiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31